色見本イモリキーホルダー

先日作成していたイモリ+色相環ピースのキーホルダーですが、

ご予約と言う形で早速ご依頼があり、ただどうせならと言う事で、今回はオーダーメイド的な内容で承るようにしました。

イモリは元々こちらのSTIピンク(チェリーレッド)の物を使う予定でしたが、

その後こちらの薄いピンクを塗装した物が出来たので、どちらかを選んで頂く事としました。

またこの淡いピンクもノーマルとガラスフレーク仕様があり、今回は右側のガラスフレークをご指定頂きました。

背板は黒の結晶塗装仕様を使います。

周りのピースは全て「11時にあたる部分のピンク」をご指定頂きました。

参考までに、当店で作成している色相環壁時計です。これの11時にあたる部分と言えば誰だってすぐに判りますよね。凄く役に立ちました。

ピンクのイモリはスポットライトが当たるとガラスフレークが煌きます。

裏側はRGB値の色相環をレーザー彫刻&白の塗装を施しています。

色相環やイモリなど自分好みの物を作れるよう種類を増やし、オーダーでの作成や、ワークショップなども出来ればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)