ゼンハイザーE835Sマイク塗装 完成

 大変お待たせしました!ゼンハイザーE835のスイッチ付マイクの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

ボディはガンメタで、グリルボールが黒になっていました。

スイッチ部はマスキングでの対応となっています。

 自然光下で撮影してみました。

 自然光だとコントラストが強くなる傾向にあります。

こちらは室内のストロボを使った撮影となります。カメラのイメージセンサーの掃除をしたお陰で気になっていたホコリの写りが払拭し、今後仕事にも活用していこうと思います。

ただストロボを使った撮影だと、キャンディーカラーの特徴である「色の深味」を上手く表現出来ません。この辺はまだまだ勉強が必要そうです。

画像はどれも撮ったそのままで、サイズのみ半分くらいに縮小しています。

尚、実物はどの画像よりも美しく感じられると思いますのでどうぞご安心下さいませ(質感・色味共にまるで別物です)。

ちなみにこの画像のみカメラのレンズを変えていて、今回新たに60mmのマクロレンズを入手してみました(と言ってもかなり型遅れの中古品なのですが・・・)。後日社外記にて紹介しようと思います。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!