プレオ内装パーツ塗装 完成

preo31大変お待たせしました!プレオの内装パーツとナンバー灯レンズの計6点、本日完成となります。本日夕方には発送可能です。

preo32内装パーツについてはホワイトパールを艶消しの仕上げで御依頼承りました。パールの輝きは艶有りに比べると劣りますがシットリとした上質な感じが表現出来ていると思います。パールと言うよりはシルクな感じですかね。

preo33ウィンドスイッチパネルはシルバーに塗られていましたが素地はザラザラとした梨地だったので、「研磨→サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった下地処理で平滑に仕上げました。見た目もそうですが触れた時の質感は全然違うように感じられるかと思います。

preo34ステアリングスポーク部分に付くシフトのスイッチはオレンジ味のあるパールで艶々に仕上げました。「SHIFT」の凹み文字を残しつつ「+」「-」のロゴを入れる仕様でサイズは小さいですが結構手間は掛かっています。

preo35ナンバー灯は下に直接置くとグリーンが濃く見えますが、少し浮かせて光が入るようにすると薄いグリーンなのが判ると思います。どうぞ御安心ください。メーターパネルにあった微妙なラインも無事残せたと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。既にお支払いは頂いておりますので発送到着日時だけお伺い頂ければと存じます。

この度も当店を御利用頂き有難う御座いました!