ヴェルファイアテールランプ塗装 完成

vellfire21 こちらもお待たせしました!ヴェルファイアの純正テールランプ一式、本日完成となります。

vellfire22 こちらは元々クリアーのレンズで、下をレッドキャンディー、上をスモークに塗り分けています。レッドキャンディーには薄くスモークも掛けられています。

vellfire23ちょっとサイズが大きいので台の上で動かすのが難しく今回は同じ位置で全部撮影するに至りました。中にはそのままだと撮り難い部品もあるのですが(真っ黒に見えてしまったりと・・・)、この部品はそのまま動かさないでも比較的撮り易かったです。ここは撮影場所としては良いのですが、ちょっとでも手を滑らすと階段の下まで部品が転がっていってしまうので余りバタバタはしたくは無いんですよね・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!