ヤマハマグザム レンズ一式塗装 完成

magzam8 こちらもお待たせしました!ヤマハマグザムの社外品レンズ一式はスモーク塗装で完成となります。お預かりしたのは早かったのですがちょっと連絡が取れず長くなってしまいました。何にしても連絡が付いて本当に良かったです(当初は電話も通じなかったので・・・)。

magzam10こちらは元々若干のスモークになっていた製品で、ただそのままだとスモーク感が足り無いという事でその上にさらにスモーク塗装を塗り重ねてしっかりスモーク感を出しました。濃度は「薄目と標準濃度の中間」となっております。

magzam9 撮影と梱包作業は川崎の工場内で済ませまして、その後こちらの新工場に運搬しました。まだ残っている物があるのですがこちらの整備も忙しくて中々思うように行きません。何にしてもミスの無いように移転業務を完了させたいと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!