TOYOTA86テールランプが装着されたようです

toyota8628結構前に頂いていたのですがうっかり画像が埋もれてしまっておりまして・・・(謝)。折角有り難いお言葉を頂戴しているのに紹介させて頂かない手はありませんよね。失礼致しました。

頂いたコメント紹介させて頂きますね。

toyota8616

「こんにちは。86のテールランプ塗装でお世話になった○○です。その節はありがとうございました。

二週間待って取り付けようと思っていましたが我慢できず、昨日一週間で交換作業を行いました。それまではヴァレンティさんのテールランプを付けていたため、交換作業は2度目です。取り付け後のスタイルにはうっとり。やっぱり丸目が好きなのです。スポーツカーらしいですよね。
今までのはチョイ豪華なら、今度のはチョイ悪でしょうか。ランプを見た友人も、「すっごいきれいだね!」と言ってくれました。本当に素晴らしい仕上がりです!
恥ずかしながら下手な写真も添付させていただきました。写真は難しいものですね。」
との事です。いやいや、全然綺麗に撮れていますよ(笑)。
車体が濃色だとレッドテールは渋く映えますね。気に入って頂けて何よりでした。
この度のご依頼、誠に有難う御座いました!