ロータスヘッドカバー結晶塗装 本塗り

lotus14 こちらもお待たせしました!ロータスのヘッドカバーも無事本塗り完了しております。浸け置き洗浄を終え、リン酸で処理した状態です。

lotus15 色については参考画像を頂いていまして、イメージとしてはちょっとくすんだオレンジ色となっています。上の画像はオレンジ色の結晶塗装の原色です。

lotus16 まずはプライマーを塗ります。

lotus17続けて結晶塗装を行い、140℃程度で焼き付けて完全硬化となります。オレンジに赤と白を入れて調整しました。

こちらも最後にLOTUSの凸文字部分を面研して完成となります。もう少々お待ち下さいませ!