70スープラ用ガナドールミラー塗装 完成

mirror16 大変お待たせしました!ガナドール社製のエアロミラー、ボディ同色仕様で完成となります。

mirror17 撮影していて初めて気が付きましたが左右でミラーの形が違うようです。考えてみれば当然ですが(純正もそうです)、となると右ハンドル仕様と左ハンドル仕様で設定があるのかも知れませんね。

mirror18 継ぎ目がピッタリではありませんがこのメーカーのミラーはいつもそうですので気にしないで宜しいかと存じます。色が白なので余計に目立っているのだと思います(黒だと殆ど目立たない筈ですので)。

ちなみにパテ修正などでキッチリ合わせ目を揃える事も可能ですが、強度を考えると最後までエポキシ系で行かなければならないと思いますから多分その作業だけで新品が買える金額になると思います(苦)。なので対費用効果としてはお勧めは出来ないかも知れません。

mirror19それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!