SUBARU XVハイブリッドのテールランプが装着されたようです

xv100先日お納めしたスバルXVハイブリッドのテールランプが無事装着されたようで、オーナー様から画像とコメントを頂きましたので紹介させて頂きますね。

xv103

「 今回はどうもありがとうございました。装着した写真を送ります。

仕上がりにはとても満足しています。ノーマル風でありながら高級感がありXVハイブリッドの唯一の不満が解消され落ち着いた外観になりました。
いつからクリアレンズがカッコいいと言うようになったのでしょうかね?」

との事です。うーん、そういう事言うと年齢がバレますよ(笑)。どうやらこちらのオーナー様はその世界では有名な方らしく、調べたら年齢まで出て来てしまいまして(笑)。

xv104

テールランプの事に関してネットで調べて見ると多少の加工で純正品の流用が出来るらしく、ただどうやらこのLEDテールランプが格好良いとの事みたいなので、これを交換するのでは無くこれに交換するのが主流のようです。上の画像のようにポジションランプ灯火時が格好いいらしいですね(ただこの部分はLEDでは無く普通の電球らしいですが。笑)。

この度は当店を御利用頂き有り難う御座いました!