TOYOTA86テールランプ レッド&スモーク塗装 完成

toyota8641 こちらもお待たせしました!今回二度目のご依頼となったTOYOTA86の純正テールランプ、本日無事完成となります。ちなみに以前ご依頼頂いた物は事故?で損傷してしまい、ただ仕上がりが気に入って頂けましたのでわざわざ今回もう1セットご用意頂きその時と同じ内容でご依頼いただきました。いやはやあり難い限りです。

toyota8642 ちなみに当初は損傷した方の片側のみの塗装で出来ないかとご相談も頂いていたのですが、テールランプに塗る透過性の塗装は通常の塗装と違って塗り回数や塗料中の含有濃度で色が変わってしまうので1セット丸ごと同時に塗装する事が基本となります。何卒御理解頂ければ幸いです。

最初の状態も紹介しますね。toyota8629元々はクリアーレンズカバーのタイプで、レンズは結構凝った形になっているのですが、透明なだけにその良さが余り表現されていないのがちょっと勿体無いですよね。

toyota8643レンズに色が着くと内部反射板の断面がまるで発光しているみたいに見えるのが私的に気に入っています。スモークも効いて渋みが出ていますよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!