いすゞテールランプ スモーク塗装 完成

isuzu54 大変お待たせしました!いすゞ117クーペの純正テールランプ、「極薄目」のスモーク塗装で完成となります。

isuzu19元の状態としては、レンズ全体に傷があって艶も殆ど無い状態だったのですが、レンズ表面をかなり削ってうっすらとスモークを掛け、高品位なクリスタルクリアーを塗って綺麗な状態に戻しました。今回はスモーク塗装というよりはレストアみたいな感じですかね。

isuzu55フチのメッキに出ている腐食は仕方無いにしても、これならパッと見は新品にも劣らない艶具合になっていると思います。

isuzu57タバコを押し当てられてクレーターのようになっていた箇所も、言われなければ多分判らないくらいにまでなっていると思います。剥げていた黒い枠も半艶黒で塗り直しています。

isuzu56 ちなみに今回はいつもの自然光では無く、蛍光灯照明のある場所で撮影を試みています。日差しが強くて太陽の位置が高過ぎる為かコントラストが強く、スモーク塗装をした物が実物よりもかなり黒くなってしまうのです。多分もう少し撮影する時間を早くするか遅くすれば良いと思うのですが中々そう言う訳にもいきませんでして・・・。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度も当店をご利用頂き有り難うございました!