マツダアテンザシフトパネル スモーク塗装 完成

atenza127 一緒にご依頼頂いているパドルシフトの方はまだこれからなのですが、先にスモーク塗装でご依頼頂いているシフトパネルの方が完成しましたので紹介させて頂きますね。

atenza128 パッと見は何をやったのか判らないのですが、こちらは「標準濃度」のスモークで塗装を施してあります。

atenza113こちらが最初の状態ですね。文字の部分が白いのが判ると思います。

atenza129文字の部分はグレーっぽくなりましたが、装着されるとイルミランプか或いは蛍光オレンジのプレート(今時そんなの無いですか・・・)が文字を裏側に来るのでシフトレバーがどこにあるのかは判ると思います(その辺はちゃんと伺っていないので多分、ですが・・・笑)。

それでは引き続きパドルシフトの方も作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!