ホンダメッキエンブレム塗装 完成

honda20 大変お待たせしました!ホンダ純正メッキエンブレム、艶消し黒への塗装で完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

today1装飾クロムメッキが施されたパーツの場合はそのまま色を塗っても簡単に剥がれてしまう為、メッキ素地用の下地処理を行ってからの上塗り塗装となっています。密着剤などは使っていませんのでご安心下さいませ。

honda21裏側に付いていたキャップは元の通りに嵌めておきまして、上部に付いていた両面テープも同じように貼り直しておきました。

honda23現在車体は板金塗装屋さんで全塗装されているとの事ですので、このまま渡せば問題無いかと思います。ガムテープとか貼っても全然大丈夫なので、特に気にせず作業して下さいとお伝え下さいませ。

honda22先にお預かりしたテールランプは今週中には本塗り予定となりますのでそちらももう少々お待ち下さいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!