BMW E31外装パーツ一式 塗装承ってます

bmw146現在テールランプの塗装をご依頼頂いている方からで、この度追加の外装パーツを塗装ご依頼承りました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

bmw147ご依頼内容としては、リヤのナンバーブラケットはBMW Individual Citrine Black metallic(カラーコード:x02,WX02)の艶有り仕上げで、 その下のフィングリルは艶有りブラックで承っています。

bmw148こちらも艶有り黒で、使用するクリアーは全て「クリスタルクリアー」で承っています。枠のメッキ部分は外せるのでこちらは塗装しません。

尚、BMWのグリルフィンは何度か塗装例がありますので参考までに以前の完成画像を紹介しますね。

bmw151こちらは社外品で枠はメッキでは無かったので普通に塗装しました。

bmw150色はアルピンホワイトです。

bmw149フロントのサイドマーカーのオレンジが浮いてしまうとの事で、フロントコーナーレンズのウィンカー部分と同じ様な濃さのスモーク塗装でご依頼頂きました。コーナーレンズは見本として一緒にお預かりしています。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難う御座います!