ロードスターテールランプ一式 スモーク塗装 完成

road157 こちらもお待たせしました!ロードスターのテールランプ・ハイマウントランプ・サイドマーカー・ウィンカーレンズのスモーク塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

road142ハイマウントストップランプは元々クリアーレンズタイプの物で、今回はこれだけ「レッド&スモーク」に、それ以外は「極薄目と薄目の中間」の濃度でスモーク塗装を行いました。

road158 これだけで見るとかなり薄いスモークに見えますが、最初の状態と見比べるとその差は歴然ですよね。派手だった赤やメッキの強い輝きが落ち着いてかなりシックに仕上がっていると思います。

road163ハイマウントレンズは当初スモークのみも検討されていましたが、ボディカラーが濃色系なようで、赤黒い色味がとても似合っていると思います。

road160 ちょっと軽めのオレンジ色だったウィンカーレンズも薄いスモークでシットリとした色味に仕上がっていると思います。

road161 ウィンカーレンズはその構造自体のお陰で、仕上がったそれはまるでガラスそのものにしか見えません。一見邪魔そうな文字郡が良い雰囲気を出してくれているのだと思います。

road162薄いスモーク塗装はムラやダマが目立つので真っ黒にするよりも手間(と時間)が掛かるのですが、綺麗に仕上がればコントラストの効いた透明感のある美しいレンズに見えますので、きっと満足度は高く感じで頂けると思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!