Vellfire tail lamp

velfaireトヨタヴェルファイアの純正テールランプです。

vellfire1 下がブレーキ&ポジションランプになっていて、上側がバック&ウィンカーランプとなっています。

vellfire13 レンズ以外の部分をマスキングし、塗装する箇所を#800~#1300で研磨して足付け処理を行います。

vellfire14 台にセットし、よく脱脂作業を行います。

vellfire15 まずはブレーキ部分をレッドに塗る為、上側をマスキングします。

vellfire16 プラスチックプライマーを塗布後、上側のマスキングを外します。

vellfire17 再びプラスチック用プライマーを塗布し、全体にスモーク塗装を起こったら最後にクリアーを塗って本塗り完了です。

vellfire21 その後60℃40分程の熱を掛けて塗膜を硬化させ、必要に応じて磨き処理を行ったら完成です。

vellfire22 今回の仕様としては、


・レッドキャンディー塗装
・おまけスモーク
・クリスタルクリアー


となっておりまして、通常「おまけスモーク」では濃度の調整は出来ませんが、【標準コース】以上でのご依頼であれば濃度を変更する事も可能です。

尚、「このページの内容と同じような感じで」といった事であれば、コストを抑えて費用を安くした【お任せコース】でも対応可能でして、ただしその場合のスモーク濃度は「極薄目~薄目」の間でランダムとなりますのでご了承下さいませ。大抵の場合は今回の画像の物よりも薄くなります。

vellfire23こちらのテールランプでは他に全体を赤くした仕様などもありまして、お好みに応じてお選び下さいませ。