GRBインプレッサテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 こちらもお待たせしました!インプレッサGRBの純正テールランプ一式、レッドキャンディー&極薄めスモーク塗装で本日完成となります。

最初の状態も紹介致しますね。

今回の案件は追突事故での破損と言う事で、前回に塗装をご依頼頂いた時の見積書を発行→保険費認定→新品部品交換&再塗装と言う流れとなっております。

ちなみに車体の方は既に修理が行われていますので、今回は無料貸し出し用のテールランプ一式を先に発送しております。この型のみお貸し出し用のテールランプが1セットありますので、ご希望の方はお気軽にご用命くださいませ(往復送料はご負担を願います)。

 また今回は「前回よりもスモークを薄く」とのご希望ですので、レッドキャンディーの上に塗り重ねるスモークは「極薄め」の濃度としました。

 スモーク自体かなり薄いので黒さは殆ど感じませんが、赤く塗った部分に深みが出ているのが判ると思います。レッドだけではこうはなりません(もっと明るい赤です)。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーを使用しています。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度も当店をご贔屓頂き有難う御座いました!