TOYOTA86/BRZテールランプレッド&スモーク 本塗り

こちらもお待たせしました!スバルBRZ/TOYOTA86の純正テールランプも無事本塗り完了しておりますのでご安心下さいませ。

まずはいつものように脱脂清掃後にウィンカー部分のクリアー抜きの為のマスキングシートを貼り付けます。

その後プラスチックプライマーを塗布し、透過性の赤=キャンディーレッドを4コート程塗ってレッドテール化し、ウィンカー部のマスキングシートを剥がしたら再びプラスチックプライマーを塗布します。

さらに薄いスモークを全体に2コート、ウィンカー周りは1コート多めに3コート塗布します。

最後にクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

レッドの上にスモークを塗り重ねる事で落ち着いた雰囲気になっているのが判ると思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!