フィアットテールランプ レッド&スモーク塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたフィアットの純正テールランプ、レッドテール化の塗装で本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はいつものクリアーレンズタイプで、今回はこちらを現行(新型)のアバルト595に使用するとの事で、バックランプ・バックフォグ部は気にせずにレッド化、ウィンカー部はアンバー(橙)が灯火するように赤を薄く塗る仕様で承りました。

 ウィンカー部分は赤を2コート、その他は5コートになっています。

 ウィンカー部の赤が薄く見えないのは、内部に入った光が既に赤くなっているからと言う事と、最後に薄くスモークを塗って濃淡を目立たなくしている効果もあります。

乳白でちょっと格好悪かったフチも払拭されたと思います。

当店でのウィンカー灯火テストは行っていませんが、以前ご依頼頂いた方がレビューをして下さっておりますので宜しければ以下のページをご参照下さいませ。

BMW E46 テールランプ レッド&スモーク塗装 レビュー

HONDA NBOXテールランプ レッド&スモーク塗装 レビュー

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!