スイフトハイマウントストップランプ塗装 完成

 大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスズキ スイフトスポーツ純正ハイマウントストップランプの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介しますね。

元々はクリアーレンズだった物を、

 透過性の赤=レッドキャンディーに塗装して純正風の仕様としました。

 クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

尚、透過性の赤はスモーク塗装のように濃度の調整など必要がありませんから【お任せ仕上げコース】でも対応は出来るのですが、

「より美しく」という事であれば磨き処理も行う【標準コース】での対応も可能です。今回はゴミなどは着いていませんでしたが、さらに艶が出るよう塗装後にはポリッシュも行っています(その他のテールランプもほぼフルポリッシュです)。

 車体に装着されると上の画像の天面が下になりますが、ここが一番目立つのでしっかり磨いておきました。

 磨き工程ではコンパウンドが3種類、バフも3種類、4工程を行っています。

最初から細かい目で磨いても全く意味は無く、かといって粗いままだとバフ目が残りますから、単に磨くだけでも結構な手間が掛かり、なので【お任せ仕上げコース】ではそれを省いてコストを落とすようにしています。

各画像はサイズの縮小意外は未加工となります。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!