スバルエンブレム(裏黒表青/枠艶あり黒)塗装承ってます

先日到着しておりましたスバルアセント(アウトバック)用のスバル純正エンブレムです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容としては、中央のアクリルプレートの裏側を削ってこれを黒に、表側からは透過性の青=ブルーキャンディーで承っております。つい先日に施工した新型レヴォーグSTI Sport R EXの純正リヤエンブレムと同じ内容ですね。

メッキの枠は艶あり黒で、クリアーはいずれも高品位なタイプのクリスタルクリアーへの変更で承っております。

裏の両面テープは既に剥がされ新たな物が貼られていますが、こちらは作り直しておくようにします。

両面テープのデータは以前作成しておいた物を使います。フォレスターと共通の物ですね。

マスキングシートやカッティングシートはカットプロッターで切りますが、両面テープはそれでは切れないので、レーザー加工機を使います。

一応最初は紙でテストカットを行い、ちゃんと合っているかを確認します。

問題無ければ両面テープを切ります。

参考までに、以前施工した同型パーツの画像を紹介します。

こちらは前後セットと言う訳では無く、アセントとアウトバックそれぞれ違う車両の物となります。どちらも同じ部品で同じ仕様となります。枠は艶あり黒で、今回の御依頼と同じとなります。

こちらはフォレスターの前後エンブレムで、左側の大きい方が、今回と同じ部品となります。各車で共通にしてしてきていますね。

今回はこれらのアクリルプレートがブルー(表)&ブラック(背面)となります。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!