FT86テールランプ&エンジンカバー塗装承ってます

ft8611こちらもお待たせしました!FT86のテールランプと、そして今回で二例目のエンジンカバーの結晶塗装を承っております。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

テールランプは定番の仕様で、

・レッドキャンディー

・クリアー抜き(ウィンカー部分)

・おまけスモーク

・クリスタルクリアー

で承っております。そしてエンジンカバーです。

 

ft8612素材は見ての通り樹脂(プラスチック)製ですが、一応?耐熱性がある物で以前一度結晶塗装で施工しているので問題は無いかと思います。

ft8613こちらがその時の完成画像です。重厚感が全然違いますよね。言われなければ素材がプラスチックだとは判らないと思います。凸部分は研磨後にシルバーを塗っていますがこちらは筆塗りなので多少刷毛目は残ってはいます(故にサービスです)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!