バイク用スクリーンのその後

screen1こちらはつい最近お納めしたバイク用のスクリーンパネルです。オーナー様より画像とコメント頂きましたので紹介させて頂きますね。てっきりスクーター用かと思いきやNINJAだったのですか?!いやはやビックリしました。と言うか付けるの早過ぎませんか(笑)。

ninjya1

「お世話になっております。昨日、無事スクリーンも届きバイクへ装着できました。予想以上の出来栄えにビックリです。
あとは、ドライブレコーダーの撮影画像を確認するだけです。
今回は本当にありがとうございました。」

との事です。頂いた画像でもスモークがグラデーションになっていて内側のダッシュボード上に車載カメラも確認出来ます。良い画が撮れると良いですね。こちらこそ有難う御座いました!