9:ZERO:7自転車フレーム 組み付け画像

zero12結構前に頂いていた画像だったのですがすっかり紹介が遅れてしまっておりました。わざわざ有り難う御座います!

凄く太いタイヤですがどうやら自転車で雪の中を走るようで、この車体ではありませんがオーナー様のサイトでもそういった事が紹介されていたと思うのですが、今見てみると現在そのサイトは閉鎖されているようです。うーん、残念ですね。

zero8こちらが完成時の画像で、色はカーキでそれに艶消しクリアーを塗って仕上げています。

zero10近くで見るとマットな質感がよく判ると思います。

zero13塗装時にはロゴ入れはしておらず、完成後にオーナー様自らシールを貼ったようです。塗装に拘らなければこれの方がコストは下げられると思いますし自分でやるのも楽しいと思います。

ちなみに現在当工場二階に間借りしている元職業訓練学校塗装科の同級生がこういったシールの作成を行う業務をしていまして(現在はまだ準備中ですが多分もう大丈夫だと思います)、市販されていないようなシールでも頼めば作ってくれます(勿論仕事なので有料ではありますが・・・)。ただまだ具体的な料金表とかウェブページなどが無いので紹介のしようがありませんでして、そちらの整備が整ったら改めて紹介したいと思います。そっち方面は簡単では無いので当分先になると思いますが、具体的に作って欲しい物が決まっていれば多分大丈夫だと思いますので気になる方はご相談下さい。メールアドレスくらいなら紹介できますので。

実は以前、塗装をご依頼頂いた方にそういったカッティングシールで文字を作って欲しいとご相談頂いたのですが、当店は塗装屋ですのでお断りさせて頂いた経緯があります。塗装の付帯作業としてであればマスキングシートを作成する事はありますが、シールとして使う物に関してはやはり専門外なのでお受付していないのです。その節は融通が利かず申し訳無かったと思っていまして、今度はそういった事にも対応出来る(人を紹介する)事が出来ますので宜しければご検討下さいませ。ただ間に入るのは非常に不得意ですので当店の対応としては先方のメールアドレスを紹介するだけに限らせて頂きます事をご了承下さいませ。