W124テールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

benz81先日到着しておりましたメルセデスベンツW124の純正テールランプ一式です。こちらのオーナー様は2年くらい前に、同じくW124のミラーカバーとワイパーアームをご依頼頂いていた方です。この度もご贔屓頂き誠に有難うございます!

ご依頼内容は以前こちらで行った仕様で、赤いレンズ部分にさらに透過性の赤を塗って色味を濃くし、そして最後に全体に薄くスモークを掛けて深みを出す仕様です。参考までに前回施工した時の完成画像を紹介させて頂きますね。

benz49 完全に勘違いしていたのですが、この画像だとテールランプは上下逆だったのですね。大変失礼を致しました…。

尚今回のイメージとしては、こちらのスモークよりも若干薄くするよう承っております。クリアーはこの時と同じくクリスタルクリアーで対応致します。

benz82また枠の部分も前回と同様に、表面が白っぽくひび割れたように劣化してしまっていますので、レンズを塗る時に一緒にここも一旦クリアーで塗ってしまって、最後につや消し黒(今回こちらはクリアーを塗らない仕様)を塗る予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店をご利用頂き誠に有難うございます!