VWゴルフ1 フロントグリル&テールランプ塗装承ってます

先日受け取っておりましたフォルクスワーゲンゴルフ1 カブリオの純正フロントグリルとテールランプと、いすゞ117クーペーのワイパーアームです。こちらは何度も当店をご利用頂いてる方で、今回も色々とご依頼承りました。この度もご贔屓頂き有難うございます!

フロントグリルはヘッドライトまでを含めた形状なのでかなり長さがあります。

ご依頼内容は艶消し黒の塗装で、以前ご依頼頂いた117クーペのフロントグリルと同じような内容となります。

そしてテールランプです。

こちらは「薄目」の濃さでスモーク塗装を承っております。以前ご依頼を頂いた117クーペのテールランプが「極薄めと薄目の中間」だったので、それより少し濃い感じとなります。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

また一部には割れがありますが、こちらは透明なエポキシ接着剤での補修で承っております。以前117のテールランプでも使ったようなやり方ですね。

こちらのワイパーアームはいすゞ117クーペの物で、

こちらもVWのフロントグリルと同様、艶消し黒の塗装で承っております。サンドブラスト後にプライマーを塗ってからの上塗りとします。

ワイパーブレード取り付け部にはバネ板と樹脂パーツが着いている為、これを外してから作業を行います。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!