アクリル素材購入

 現在進行中の、従兄弟が作っている「光る切り絵」の土台に使うアクリル板の発注を頼まれていたのですが、そちらが無事届きました。当工場は御用聞きと言うか、もはや宅配ボックス扱いです(苦)。

 と言うのは1割くらいが冗談でして、ついでに前から欲しかった物も一緒に購入させて頂きました。しかしこれで送料は私が負担なのは確定です(死)。

画像は撮影の時に使うアクリルキューブで、目立たずに被写体を支えたりするアイテムですが、質感とかエッジの立ち方とか色々ヤバいので、もうこれだけでご飯が三杯は食べれそうです(笑)。

ついでに私の分のアクリル板も5枚買っておきました(結局私が買った方が全然多かったという。笑)。

色見本キーホルダーの土台に使っていた艶あり黒と艶消し黒のアクリル板が切れていたので、これでようやく増産が可能です。作れば作る程に会社の経営を逼迫するという、アレですね(苦笑)。

まあでも、結晶塗装したイモリはまだ何個か残っているので、それの分だけなら大丈夫だと思います。多分、ですが・・・。

光る切り絵(トレース台の枠作り)も進行しましたらまた紹介したいと思います。