いつか行ってみたいんですが・・・

wanderfestival

先日お客さんから「高畑さんは行かないんですか?」と聞かれたのですが、そうなんです是非一度は行きたいんですが未だ二の足を踏んでます。どうも人ごみが苦手なのとさすがに一人では行く気にはならないのが理由です。行けば絶対楽しいとは思うのですが・・・。

で、以前ネットで知った方がこの催しに出展されるようでちょっと紹介させて頂きますね。

@nifty:デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった

この方、趣味で塗装をされているようですがまあ凄いです。自宅に乾燥炉があったり、ワークショップを開いたりとまさに玄人はだしです。直接のブログはこちらです。

塗装に興味のある方はこの方のワークショップに参加してみるのがお勧めかも知れません。私も機会があれば是非参加したいと思ってます。