エンブレム塗装専用サイト

最近スバルのエンブレムを塗る機会が多くなったので、

新たにエンブレム塗装専門のウェブサイトを作成しました!

エンブレムについては昔から色々と塗っていて、全体的に見ると問い合わせも結構多く、だったらという事でそれらを纏めたウェブサイトを作ってしまおう!と考えた次第です。

ちなみにそれぞれの案件は施工例としてページ毎に纏めていたりもするのですが、最近は一つのウェブサイトを深くまで掘り下げる事をする方が減っている傾向にあるようで、そうなるとジャンル毎に別けてしまった方が判り易いと思ったんですよね。SNSの弊害なのか、近年3行以上の文字は読まない方が増えているのだそうです。

また当店では塗る事以外にも対応出来たりする事があったりするので、そういった点もちゃんと紹介出来れば簡単に他店に模倣されたりするのも防げるのでは、と思っています。密着剤(スプレー糊のような物)を使用したり、安い塗料(10:1のクリアー等)を使っているお店(または個人)とでは値段勝負で絶対勝てないので、他では出来ない何かを前面に出さないと、もう駄目なんですよね。

と言う訳で、今回新たにサブドメインを取得し(現在独自SSLの設置中で数日以内にはファイアウォールも出来上がる予定です)、少しずつページを増やしています。

あとこちらの並行して色相環キーホルダーの増産と、新しいデザインの壁時計の製作も行っているのですが、仕事以外の事を増やすとまた寝不足になって頚椎の具合が悪くなってしまう為、これらは主に自宅で作業するようにしました。家賃が勿体ないところではありますが、土曜日休みは当面先延ばしにして、一日の労働時間(工場滞在時間)を減らそうという作戦です。それのお陰かは判りませんが、以前は寝返りを打つたびに目が覚めるような状態だった所から、今は睡眠アプリ無しでも寝れるようになりました。完治は無理でも、今以上悪くはならないようにしないとなんですよね。

後は腕の痛みをどうにかしたいところです!(こちらは悪化する一方な気が・・・)。