まさかのピスト

factory (1 - 1)-12少し前に友人が自転車を買ったと言う事で工場に遊びに来ていました。撮影はしていましたが多分使う事は無いと思っていたので、ここでまさかの登場です。

factory (1 - 1)-13左がいつもの私のTREKで、右がその友人のBMXです。一度乗せて貰いましたが、サドルがどこかに行ってしまったのかと思いましたよ(凄く低いので…)。

factory (1 - 1)-17 と、それから二か月くらい経ってから、あの自転車は売ってしまって、今度はピストを買ってやって来ました。前回は新車でしたが、今回は敢えて古い物を中古で買ったみたいです。

試しにこれも乗せて貰いましたが、怖くてUターンが出来ませんでしたよ…(ペダルが直結なので車体を傾けると地面に当たってしまいます)。

factory (1 - 1)-16まともに乗るのは今日が初めてと言う事で、ブレーキの調整やら各部の点検に勤しんでいました。彼の事は10代の頃から知っていますが、とにかくその行動力にはいつも驚かされます(そしてその浪費にも。笑)。

次こそはロードバイクを買って貰って、いつかは一緒にツーリングなんかに行く機会があれば良いのですが、まあお互い協調性の無い性格なのでそんな日は永遠に来ないかもです(苦笑)。