久しぶりの川崎

marukobashi (1 - 1) 今日は比較的スムーズに仕事が進んだ事と、ここの所体の調子が良くなって来たので、いつもより少し早めに仕事を終え、ちょっと寄り道をしてから帰る事にしました。

画像は中原街道の丸子橋です。地元なのにここを通るのは本当に久しぶり・・・。

tac (1 - 2)と言う訳でやって来ました。こちらも超久しぶりで、PRO_Fitが今の工場に移る前に間借りしていた自動車整備板金塗装工場のTACさんです。

以前私が居た時にあったテスタロッサは無事出庫したようで、さらにその後にはロールスロイスのオールペンもやっていたそうです。そして何を血迷ったのかBMXが5台くらい置いてありました(恐)。なんでも仕事が終わってから夜な夜な弄っているらしく、町工場の人間はどこもやっている事は変わらないみたいですね(苦笑)。

marukobashi (2 - 2)自宅からTACさんへの道は往復で24キロ、今の工場へも往復24キロ、今日は合わせて50キロくらい走れましたが、首と腕の痛みも少なく、少し前に比べれば本当に体の調子が良くなりました。しかも道中は殆どがサイクリングコースを使って行けるので精神的なストレスも無く、非常に気持ちよく走れたと思います。

そう言えば二子多摩川に楽天のビルがあってビックリしました・・・!(しかし何故ビルに会社の名前を…)。