久しぶりのcannondale

nomigawa (1 - 1)-9先週引き起こしたギックリ腰は大分改善され、今週からは徒歩&自転車通勤も復活しています。ストレッチと早めの鍼治療のお陰でか、今回は長引かなそうで本当に幸いでした。

honmonji (1 - 1)-11 今日は雨が降るのは判っていたのですが、折角なので久しぶりにMTBベースのcannondaleを出動させてみました。

幸いにして工場を出た時には雨は止んでいて、温度と湿度も私には丁度良く、帰りに寄った池上本門寺は辺りが靄が掛かって非常に幻想的でした。もう最高ですね~。

honmonji (1 - 1)-12cannondaleを撮影するのも何だか久しぶりです。今日ボトルゲージに積んでいるのはMIX566、パープルですかね(STANDOX塗料原色です)。

flog (1 - 1)-3久しぶりの雨でジャバ・ザ・ハット様も巷に出てこられたようです。と言うかまだ季節的に早いですって(笑)。