大雨後の通勤路

朝起きてみると、自宅のガレージ(と言うか現状STANDOXのミキシングマシーンが置いてある将来の作業場)が凄い事になっていました。昨夜の大雨の風で室内の湿度が相当高くなっていたようです。

 途中で通るいつもの呑川の水もかなり濁っていて、オオバン(黒いの)やカモは船型水質浄化装置の上に避難していました。まあ単に羽根を乾かしていただけかも知れませんが(笑)。

路面はまだウェットな状態だったので通勤はMTBベースのcannondaleで、ただこの日は帰りにも雨が降ってしまい散々でした・・・。こんな事ならカブにしておけばよかったですかね。

ちなみにどうやら機能上手くアップロード出来ていなかったみたいで、この記事は一日遅れの物となります。