結晶塗装色見本キーホルダー 未完成

 先日組み付けをしておいた結晶塗装の色見本キーホルダーです。

撮影した画像を見て気が付いたのですが、結晶塗装に使っている塗料はSTANDOXでは無いので(大泰化工社製です・・・)、書いてある文言は全くのデタラメ!と言う事になってしまっています。ウッカリしていました・・・。今度作り直しておかないとですね。

 と言う訳ですが、もう撮影してしまったので(笑)取り敢えず紹介だけしておこうと思います。

 結晶塗装を普通の方に見せても「なんですかこれ?」と言う反応になる筈なので(苦)、プリントする文字は敢えて「結晶塗装」なんて漢字で入れるのが良いかもですね。まあそれでもなんだそれって感じですが(辛)。

今回は切り取って要らなくなった❤を試しに貼り付けてみまして、結晶塗装の無骨な感じと、ファンシー(苦)な図柄で何かしら相乗効果が生まれるかと思いましたが、何ともコメントのしようが無い雰囲気を醸し出しているような気がします。

まあしかしこれはこれで色見本として機能しますから、御依頼の前に「実際の色を見てみたい!」と言う方向け用としてウェブショップに並べておこうと思います。

まずは土台を作り直さないとですか・・・。