Blackrabbit 届きました!

factory (1 - 1)-4 ジャジャーンと! 少し前に頼んでいたART TOYのブラックラビットが届きました~!

これらは以前こちらでも紹介していたGUNさんの作品で、実は来たる2月7日に行われるワンフェスに直接買いに行くつもりだったのですが、ちょっと都合が悪くて行けなくなってしまい、だったらと言う事でネットショップで購入したのです。

factory (1 - 1)-5 ひとつはどうしても立ったポーズの物が欲しくて、さらに定番カラーでもあるファイヤーパターンのを購入しました。ソフビの柔らかい形状で、且つ腕の一部と首が動くのでポージングも可能です!

factory (1 - 1)-6もう一つは「アンドロメダ2」なるマジョ―ラカラーで、この色変化が丁度この形状に合っていてとても良い感じです。アクセサリーとして付いている王冠も良いアクセントになっていますね!。

factory (1 - 1)-7 その他ポストカードなども一緒に入っていました。ちなみに各フィギアはこちらのネットショップから購入出来ます。

factory (1 - 1)-8 2月7日に行われるワンフェスにも出店予定との事で、そちらの情報はこちらで紹介されています。

実はフランスに住んでいる親戚が今現在日本に帰って来ていて、フランス人のご主人は日本の文化、特にNARUTOやらGUNDAMやらが大好きとの事なので、だったらと言う事で一緒にワンフェスに連れて行こう!と思っていたのですが、当日は彼の赤ちゃんやら姪っ子の女の子数人なども一緒との事になったので、ちょっとそういうメンバーで行くのは難しいのでは、と・・・(苦)。

なので今回は直接行くのは諦めてネットで注文するに至ったのです。まあこれはこれで届くまでのワクワク感が楽しめましたからとても良かったと思いますが。

factory (1 - 1)-9 パッケージも凄く凝っていて、中身だけ飾ってケースは捨てるなんて事は出来そうもありません。これはもう一体必要と言う事ですね。デザインフェスタにも出店されているとの事なので次回は是非直接!

factory (1 - 1)-10実は以前から外で撮影をする時に一緒に写せるキャラクターが欲しかったので、何か丁度良さそうなケースに入れて自転車で持ち運べるようにしようと思います。今後も楽しみですね~!