PRO_Fitオリジナル極小カーボンエンブレム 追加しました

profit30お陰様でご好評頂いておりましたオリジナルカーボンエンブレムはダウンロード数が一定数に達して制限が掛かっておりましたが、先ほど追加してダウンロード可能になりましたのでご希望の方はこちらのページよりエントリーして頂ければと思います。是非に是非にどうぞ!

ちなみに曲面タイプの物よりも平面タイプの物が好評のようでして(まあ考えてみればそれはそうですか・・・orz)、平面タイプが無くなったらその時点で一旦終了になりますが、こちらなら比較的製作が容易ですから(←いつもの如く苦労した事はもう忘れてますして・・・)、在庫が無くなってもまた作りたいと思います。今後はフェイスブックをご利用じゃ無い方にもご応募出来るようにしたいですしね。

ちなみになぜこの「レビュー」に拘るかと言うと、最近話題のAirbnb(エア・ビーアンドビー)やUBER(ウーバー)などは、こういった「レビュー」によってユーザーが安心して利用出来るようなシステムになっていて、私的にもこういう仕組みは信用出来ると思っていますから、これをフェイスブック(ページ)のレビュー機能を使ってやってみようと思ったのです。

ただ御依頼頂いた方にその都度レビューを御願いするような事はしたくなかったので、ではどうすればユーザーの方が自主的に動いてくれるか・・・と言う事を考えた結果、今回のオリジナルエンブレムの配布に至った訳です。しかも単に配るだけでは面白味は無いので、どうせなら出来上がっていく過程も楽しんで貰おう!、みたいな感じですかね。まあ実際には私が一番楽しんでいたりするのですが(笑)。

と言う事で、小出しで申し訳ございませんがご希望の方は是非ご応募下さいませ!