竹芝桟橋行き

 ゴールデンウィーク中の事なのですが、ちょっと用事があって竹芝桟橋に来ていました。 身内がここから大島に行くと言う事で車で送りに来ていたのです。

ちなみに画像のは本物の船のマストでは無くモニュメントです(まあこんな派手なマストも無いとは思いますが)。

COLNAGOのテストランをしたかったので、一緒に車に積んで来ようと一瞬考えたのですが、それは余りに空気を読まな過ぎるだろうと言う事で一応控えておきました(苦)。

 なのでせめて夜景の撮影でも撮ろう!と言う事でDP2Merrill(カメラの事)だけは持って来ていたのですが、その日はCOLNAGOのメンテナンスをしていた記事をアップしていたのでこれらの画像はお蔵入りしていたんですよね。

 向こうに見えるのは中央区でしょうか。工業や倉庫が並んでいた埋立地は、今やお洒落なベイサイドタワーマンションへの様変わりです。

遠くから見えたレインボーブリッジがピンクに見えたので、いつもの品川埠頭に寄って近くから見てみると、海面が赤くなるほどのピンク色に!湘南の海じゃないですが、まるで赤潮かと思う程です(苦笑)。

明日の通勤は自転車を予定していて、いよいよCOLNAGOのシェイクダウン!かと思いきや、今も雨が降っているのでcannondaleの出番ですかね~。