珍しく自転車が二台

本日は珍しく工場に自転車が二台です。二階に間借りして頂いているクリエイティブディレクターのK氏が久しぶりに自転車で通勤していました。長時間デスクワークの為か最近腰の調子が良く無かったようですが、これを機に改善していってくれればと!

そう言えば自転車のハブを分解する為の工具「ハブレンチ」も届いていましたが、週末は色々と忙しくて自転車に触れる事すら出来ませんでした・・・。

もう少し休みが欲しい…と思わなくもないのですが、まあ車の塗装をやっていた頃に比べれば全然楽をさせて貰っているので今でも十分過ぎますか。

うっかりしていましたが愛鳥週間も今日でお終いで、まあうちのインコには余り関係の無い話ですか(笑)。

少し前まで換羽でみすぼらしい姿でしたが、復活して多少なり男前になりました。いつかお嫁さんを探してあげたい次第です。

 

そしてこちらは5月20日から二週間だけ上映される映画で、幸いにして近場の川崎チネチッタで観れるらしいので何とか時間を見つけて行ってみたい所です。休みは無くてもナイターさえやっていれば何とか機会はあるんんじゃ!と(笑)。