コミックマーケット

 岡山の従甥が、年末に開催されるコミックマーケットに行く為に友人二人と一緒に上京して来ていて、昨日から工場二階に泊まっています。

ちなみに以前も同じメンバーで来ていて、多分去年は進学とかで色々忙しかったので今回は二年ぶりとなります。以前の記事がありましたので宜しければどうぞ↓

夜行バスに乗って

私はコミケに行った事が無いので、実際どういった催しなのか詳しく知らないのですが、最近Kindleで読んだ漫画「げんしけん」の内容からすると結構ヤバい感じ凄く楽しそうで、若い彼らが羨ましい限りです。

従甥は前回とは違うキャラクターのコスプレ衣装を作製して来ていて、会場で他のライダー仲間立ちと落ち合って楽しむようです。何だか今風で面白そうですよね。

昨日は新宿の「VR ZONE SHINJUKU」に行って、今日はお台場のUCガンダムとスカイツリーを見に行って、コミケは今日の始発からとの事です。思い出に残る旅を楽しんで貰えれば良いですね!