色見本マイク ファイアーパタン塗装完成

先日塗装していた色見本用のマイクです。

  こちらは樹脂で作った物なのでマイクとしては使えなく、参考用の色見本となります。

  下色としてイエロー→オレンジ→レッドのキャンディー塗装を行い、

 ファイアーパターンのマスキングをして黒を塗装、最後にクリアーを塗っています。

ファイアーパターンの輪郭を綺麗に仕上げたかった為に黒はしっかり塗っておらず、下色の赤味がうっすら透けてマルーンっぽい色味に見えます。

これの白バージョンを作ろうと思ったのですが、そうなると隠ぺい性の理由から順番を逆にして塗装する方法になるので大変で、なのでとりあえずこのパターンのみでのお受付にしようと思います。

念のためですが各画像はサイズの縮小以外は未加工です。

白Ver.の前に、ファイアーパターンを蛍光イエロー~蛍光グリーンの仕様で造ってみようと思います。黒とライムグリーンの組み合わせも間違いないですからね。