色見本イモリキーホルダー オーダー品

最初に塗った30mm色相環用のピースは無くなってしまいましたが、その後新たに増産し、いつでも作れるようケースに色分けしておくようにしました(最初は塩の空瓶に全部まとめて入れていました・・・)。

こちらが基本的な色相環の配置ですが、

前回ご依頼を頂いたのをきっかけに、現在テスト的にイモリタイプのキーホルダーをオーダーメイドで作っています。

と言う訳で新たにご依頼を頂いたのがこちらの配色となります。

今回ご依頼ではイモリ部分を薄いピンク+ガラスフレークで、周りは全て「8時の青」でご指定を頂きました。

ピースの色を全て違う色にする事も可能ですが、今のところ全て同色のパターンでご指定頂いています。私的にはグエル公園のタイルみたいにカラフルにするのが好きなのですが、なるほど人によって好みは全然違うのですね。

普段は淡いピンクにしか見えませんが、スポットライトに当たるとガラスフレークが煌めきます。

現在はこのイモリのカラーバリエーションも増えていて、新たにご依頼を頂いているのはブガッティのティファニーブルーとなります。そちらも出来上がり次第紹介したいと思います。

いずれ今のコロナ禍が落ち着いたら、こちらのキャラクター部分の塗装、または組み付けだけでも楽しめるワークショップが出来ればと思っていますので、宜しければ是非ご参加頂ければと思います。