バイク用ウィンカーレンズ塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたバイク用のウィンカーレンズ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこのようなクリアーレンズだった物に、

この時のランサーXのテールランプのスモーク塗装を参考に濃度を調整して塗装を施しました。

ちなみに撮影時にはレンズが上を向いた状態で上手く止まってくれなかったので(位置が安定してくれなかったので)、マスキングテープでそれぞれを固定して動かないようにしています。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

今回のスモーク塗装で内部の基盤が見えにくくなったので安っぽさが軽減出来たと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!

インプレッサGC8テーランプ塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルインプレッサGC8の純正テールランプ塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこの様な状態だったテールランプに、

赤いレンズ部のみにスモーク塗装を行い、

クリアーはレンズ全体の塗装しています。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

本来ならクリアーレンズと赤いレンズの継ぎ目で塗り分けを行うのですが、今回はクリアーレンズ部に「赤」が食み出たように見える構造だった為、あえてクリアーレンズ側にスモークを数ミリ被せる感じで塗装しています。

スモークの濃さはこの時のインプレッサWRX GDBテールランプを参考にしています。構造自体全く違うタイプのテールランプですが、雰囲気的に近い感じに似せられたと思います。

立てた状態でも撮影してみました。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

180SXサイドマーカー&フロントポジションレンズ塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていた日産180SX用のフロントポジションランプとサイドマーカー塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこのようなクリアーレンズだった物に、

この時のスモーク塗装を参考に濃度を調整して塗装を施しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

こちらのオーナー様からは別件でスズキツインのヘッドカバーへの結晶塗装もご依頼頂いておりまして、そちらは先日完成しております。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!

スバルレヴォーグテールランプ塗装 完成

大変お待たせしました!先日本塗りを終えていたスバルレヴォーグ純正テールランプの塗装、本日完成となります。

最初の状態も紹介します。

元々はこの様な状態だった物に、

この時のWRXテールランプを参考に濃度を調整してスモーク塗装を施しました。

クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーとなります。

各画像はサイズの縮小以外は未加工となります。

比較的薄いスモーク塗装で、言われなければ気付かない程度の濃さとなっています。

というのも、恐らくメインはこちらのテールランプの加工で、

どういった内容なのかは不明ですが、こちらは土台部分を一度切り取られて内部を加工後、元に戻された形跡があります。

スモークが思ったよりも濃くなり過ぎて使い物にならなくなってしまうとそもそもの計画が無駄になってしまいますから、その辺も想定して今回の濃さにしているのだと思います。

ただし見る人が観ると(純正と並べて見比べると)その差は十分感じられるかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!