何故こんなところに・・・

自宅への帰り道の途中に何故かこんな車が飾ってあったりします。CIBIEのショールーム?ですね。

私が子供の頃からここに会社はあったのですが、いつからだったかある日突然ビルの一階部分がこんな感じでショールームのようになってしまったのです。その後はこんな感じでいつもピカピカの車が飾ってあります。レストアされた車両だとは思いますが値札とかは出ていませんから売り物じゃ無いんですかね。

で、いつもは素通りなのですが、最近の自転車通勤でカメラを持ち歩くようになったので一旦は通り過ぎもののわざわざ戻って撮ってみました。

って言うかこの時点でもう0時近い時間なのですが、週末のせいかクリスマスが近いせいか今日はこんな時間でも照明が点いていたのです。

車体は1966年?のジャガーって書いてあったと思います。隣の隣にフェラーリが置いてありましたが私的にはこっちの方が好きですかね。心が汚れているので白い物が好きなのです(爆)。