多分一万回は超えたかと

https://youtu.be/qpgEYeP6yPo

現場作業が終わって、そして次はデスクワークを夜中まで・・・と言う状態がもう数年続いていますが、夜は(一応)業務外の時間ですので、大抵はヘッドフォンを装着して好きな音楽を聴きながらマッタリゆっくりしつつ作業していたりします。さらにクーラーが効いていれば快適ですしね(ただし日中は現場に出た時の落差が激しすぎて・・・)。

ちなみに今日もまだまだデスクワークが残っているので、ちょっと今日も社外記の方はアップ出来無そうな予感ですから(そもそも今日中に帰れる気配が全く無いDEATH)、そんな時の定番と言うか逃げ道として、お気に入りの動画でもアップしておこうと思います。

多分(いや間違いなく)以前も紹介した曲なのですが、私的に「イントロダクションだけで周りの空気が一気に変わるような曲」が好きでして、これもその一つという事です。カセットテープだったらもう切れているでしょうね(笑)。

さて、メールメール、日記日記(苦笑)