まだまだ暑い日が・・・

imco (1 - 1)-2一時期よりも涼しくはなったとか言いますが私的には相変わらずの酷暑で、休みの日くらいは涼しく過ごしたいですから(最近いつもこんな感じが気が・・・)、いつもの納品業務と、あとは近所に新しく出来たフローズンアイス屋さん(!)に行った以外は一日家に引き篭もって鳥小屋の掃除をしつつ一日ダラダラと過ごしていました。ただとある研究結果によると、退屈はクリエイティブにとって重要な事らしいので、だとするとこれはこれでまあ悪い事でも無いのかなぁと(いつもの様に自分本位で。笑)。

 

 

 

imco (1 - 1)鳥小屋を掃除しているこの自宅作業場には業務用の大きな流し台があって、この時期は彼ら(彼と彼女)にとって水浴びが定例行事でもあります。ちなみに鳥の水浴びはかなり無防備な状態になるので警戒している時にはしないらしいです。ただ温室育ちの彼らにとっては余り関係は無いみたいですけどね(笑)。