超 秋晴れ

tamagawa-0660ここ二日間は雨続きだったのでMTBベースのcannondaleでの通勤でしたが、今日は朝から見事な秋晴れと言う事もあって、久しぶりのTREKでの通勤となります。空気も綺麗で気温も丁度良いくらいですから、私的には今日くらいが最高の通勤日和です。

cat-0675しかも今日は少し早めに家を出たので多少なり気持に余裕がありましたから、最近は素通りしてしまうところを(と言うかTREKだと途中で止めるのが何だか難しいのです)、少し戻って撮影してみたりしていました。猫は何だかナイスポーズでしたし(笑)

louis-0677 そういえば先週から当工場に新しい一台がやって来ていまして、こちらはPRO_Fit二階工場に間借りして貰っているクリエイティブディレクターK氏の自転車です。どうやら最近腰の調子が悪いらしく、車での通勤を改め、自転車で通勤しよう!と言う事になったらしいです。何だかどこかで聞いた話のような気が・・・(笑。元々私がそうでした)。

私の場合もこの自転車通勤のお陰で腰痛はかなり改善されましたし、何より今はこれが良いストレス解消になっているのだと思います。自転車を漕いでいる時は全く考え事が出来ませんからね(と言う事に最近気が付きました)。