水中花風溶けウサギ②

  少し前に紹介していた、エポキシ製水中花風溶けウサギです。その後何度かクリアーを塗って巣穴を埋めていました。

ドライフラワーをそのまま入れた為か、かなりの量の泡が入ってしまっていて、多分これは真空脱泡をちゃんとやらないと駄目な奴ですかね・・・。

ちなみにこちらの溶けたウサギ「TOROBBiT」はアートトイぺインターのGUNさんから頂いた未塗装品の物を、許可を頂いてシリコーン型を作って個人的に楽しんでいる物です。既にこれらもこの間お酒を飲みに来た時に見て貰っています。

花の配置とか気泡とか全く駄目なのでお蔵入りさせようと思っていましたが、取りあえず完成にまではさせようと思っています。

後は裏側を塗って完成ですかね。