汗が・・・

gasbashi今日は随分暖かく、どうやら明日は春一番が吹くとの事です。冬ももう終わりですかね。

自転車で通勤するようになってからは真冬でも汗を掻く機会が増えて中々健康的になっていると思います。気温が5℃でも下着が濡れる程まで汗を掻くなんて今までは無かったですので。溶剤で腐った肺も少しは機能してくれるのではと期待しています。

画像は少し遠回りして帰るルートの「ガス橋」です。その名の通りガスを運ぶ為に造った橋らしいです。今もガスは通っているんでしょうか・・・。

橋の向こうはCANONの本社があって、そのお陰ですき屋が出来ました。私も何度か利用させて貰っています。

花粉の季節とあの暑い夏が来るくらいならこのまま冬で構わないのですがそうも行きませんよね。うーん、憂鬱です・・・。