予行練習(笑)

sakurazaka

車で通勤する場合のルートとカブで通勤するルート、そして自転車で通勤するルートはそれぞれ違います。理由としてはそれぞれの乗り物に合った一番楽なルートがあるからで、自転車ならば坂を避けたいのが普通ですよね(私は小川さんみたいにMじゃないですのでw)。

この桜坂近辺を通るルートはカブに限るのですが、一応予行練習を兼ねて自転車でも寄ってみる事にしました。桜の開花はもう直ぐですからね(先日言ってる事と全然違ってここでも撮る気満々ですw)。

某歌手の主題歌でも有名なここは5年くらい前までは閑散としていたと思いますが、近年は平日でもカメラを持った方々が大勢いらっしゃいます。

どうもその中に入るのは気が引けていましたが、タイミングさえ合えば・・・と今年は目論んでいたりします。自転車とDP1の組み合わせならなんかいけそうな気がするのです。