風が強かったですね

rokugouyousui_1今週は雨模様が続いたので自転車に全然乗れていなく、本日も朝の天気予報だと降水確率は30%だったのですが強行する事にしました。

が、案の定夕方から空がどんよりして来たので雨が降る前に早めに帰る事にしました。自転車の事を色々教えて貰っている小川さんの教えてに習って、自転車走行時は雨具を持っていないんですよね。本当に大丈夫なんでしょうか・・・(笑)。

で、幸いにして雨は降らなかったのですが夕方からは凄い強風で、朝はそんなでも無かった筈なのに帰り道ではいつもの歩道も随分と贅沢な色に染まっていました。こう言うのもちょっと良いですよね。

ちなみに明日の仕事はお休みで、いつもプロフィットを影で支えてくれている人間と今後の事について話をして来る予定です。珍しく車での移動ですから逆に写真を撮る時間は無いですが、盆栽の桜が満開になったのでこれを撮影してみたいと思っています。